京つう

学校・学生  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2023年12月04日

社会情報基礎演習2 レポート⑩

社会情報基礎演習2 レポート⑩



本学ではイルミネーションにツリーにと、カトリック系大学ならではの美しい装飾が増えてきました!
12/10に来場された際には、ぜひこちらも楽しんでくださいね!

さあついにあと1週間を切りました。「当初100名くらいが目標だね!」と言っていたものの
こんなにたくさんのお申し込みをいただくなんて驚いております。

現在、お子様あわせて200名に到達する勢いです。

毎日のように(こんな時間まで)準備を急ピッチで進めていますが、
いくら準備してもなにか足りない気がします・・。私達もドキドキです。

現在、食券の最終デザインや配布物のチェックなど、細かい確認作業が続いています。

10:00~15:00ですが、特に朝一番とお昼時は混雑が予想されます(汗)
学生中心の手作りイベントのため、場合によってはお待たせする場合がありますが、
何卒ご寛容くださいませ。

また明日、報告させていただきます!(報告者:濱中倫秀)

注)お食事コーナーは一部売り切れ次第終了、お1人1つまで等の限定メニューもあります。ご了承ください。
注)平常時は本学食堂は一般公開されていませんのでご注意ください。
注)駐輪場はご用意しますが、駐車場はございません。近隣のパーキングをご利用ください。



同じカテゴリー(授業報告)の記事画像
社会情報基礎演習2 レポート⑭
社会情報基礎演習2 レポート⑬
社会情報基礎演習2 レポート⑫
社会情報基礎演習2 レポート1⑪
社会情報基礎演習2レポート⑧
社会情報基礎演習2レポート⑥&⑦
同じカテゴリー(授業報告)の記事
 社会情報基礎演習2 レポート⑮ (2024-03-07 13:00)
 社会情報基礎演習2 レポート⑭ (2023-12-10 23:06)
 社会情報基礎演習2 レポート⑬ (2023-12-09 17:17)
 社会情報基礎演習2 レポート⑫ (2023-12-08 15:48)
 社会情報基礎演習2 レポート1⑪ (2023-12-05 23:00)
 社会情報基礎演習2 レポート⑨ (2023-12-02 08:00)

Posted by ndsi  at 23:28 │Comments(1)授業報告

この記事へのコメント
もうすぐクリスマスですね。イルミネーションがとても綺麗ですね。「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2023年12月04日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。