京つう

学校・学生  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2023年12月09日

社会情報基礎演習2 レポート⑬

ご予約いただいた皆様

いよいよ明日になりました!今日も最終の準備でしたが、本当に明日が楽しみです。
久しぶりにお越しになる卒業生や、近隣のみなさま、なかなか行き届かぬ部分もあるかと思いますが
精一杯学生は頑張りますので温かく見守っていただければと思います。

なお、当プロジェクトは授業の一環につき、インタビューのご協力にお声がけすると思いますが
どうぞご協力の程、よろしくお願いします。

それでは明日、会場にてお待ちしております!!


社会情報基礎演習2 レポート⑬



明日ゲットできる本学同窓会のキャラクター「ダムッティーちゃん」ステッカーです。
画|御前モカ先生 制服は昔の本学学生が実際に着用していたものです。


(報告者:濱中倫秀)



同じカテゴリー(授業報告)の記事画像
社会情報基礎演習2 レポート⑭
社会情報基礎演習2 レポート⑫
社会情報基礎演習2 レポート1⑪
社会情報基礎演習2 レポート⑩
社会情報基礎演習2レポート⑧
社会情報基礎演習2レポート⑥&⑦
同じカテゴリー(授業報告)の記事
 社会情報基礎演習2 レポート⑮ (2024-03-07 13:00)
 社会情報基礎演習2 レポート⑭ (2023-12-10 23:06)
 社会情報基礎演習2 レポート⑫ (2023-12-08 15:48)
 社会情報基礎演習2 レポート1⑪ (2023-12-05 23:00)
 社会情報基礎演習2 レポート⑩ (2023-12-04 23:28)
 社会情報基礎演習2 レポート⑨ (2023-12-02 08:00)

Posted by ndsi  at 17:17 │Comments(0)授業報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。